2015/08/06

バイキングランチ

今日は早朝にさくっと収穫&出荷作業。

そして、朝から所属している生産者組合と
消費者団体の代表の方々とで、
秋冬野菜の作付会議でした。

会議が終わって、生産者のみんなで、
バイキングランチ(笑)

ここぞとばかりに、
肉と甘いものを食べまくりました(笑)


帰ってからは、お腹いっぱいで動きづらかったけれど、
少しだけ作業。

と思いきや、雷雲が近づいてきて、大粒の雨が・・・!

ひさびさの雨や!

って喜びつつ退却したら、
5分位降っただけで、あとは降らず・・・

1時間くらいずっと、雨雲レーダーでは真っ赤やったんですが・・・

それで降らないってどういうことか。。。

でも、ちょっと離れたところの仲間の農家さんのあたりでは、
バケツを引っくり返したくらい降ったらしくて、
なにこの残念さ・・・

あめ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿