2014/08/28

議員さんが視察にやってきた!?

昨日、野菜セットと貯蔵野菜セットの再開を
お知らせしたところ
さっそく数件お申込みいただきました。

本当にありがとうございます。

皆様の支えで、なんとか前を向いていられます。。。


さて、昨日、昼過ぎに楽しいことがありました、
と書いたそれについて。

昨日の15時頃から、大阪の某市の議員さんが、
今回の災害の状況を視察にいらっしゃいました。

・・・というのは、半分冗談で。

大阪の某市の議員さんがいらっしゃったのは本当ですが、
実はこの議員さん、大学時代の友人なのです。

少し前から「来たい」と言ってくださっていたんですが、
昨日、近くを通る予定があったらしく、
インターン生と一緒に立ち寄ってくれました。

約2時間、いろいろ話したり、


折角なので畑(の惨状)も見てもらったり。


しきりに、「大変なときに申し訳ない」と、
気遣っていただいたんですが、
正直、こんなときだからこそ、会いに来てくださって、
今回の災害に関係有ることもないことも、
いろいろお話できたのがとても嬉しかったです。

やっぱり、ずっとひとりでいると、
どうしても気分が落ちていきがちなので。。。


うーん、でも、やっぱ、元気な畑を見てもらって、
採りたての野菜を食べてもらったり持って帰ってもらったり、
できたらよかったなぁ。

仕方ないことだけれど、ちょっと残念。


とても楽しく、気分も上向きになる時間でした。

ほんと、ありがとうございました◎

0 件のコメント:

コメントを投稿