2015/01/19

フェイバリットダイコン

今日は晴れたり小雨が降ったりと、
なんだか安定しない一日。

でも、太陽が見えた時間もあってよかった◎


午前中は、野菜の収穫やら野菜セットの出荷準備やら。

午後は、サトイモ掘りなど。


今日は久しぶりに料理の写真など。

料理といえるほどのもんでもありませんが。。。


ダイコンとサバ缶を煮込んだだけです(笑)

ダイコンは、ぼくが一番好きな種類、聖護院ダイコン。

このダイコン、煮込むと食感が最高に美味しいのです◎

軽く煮込むか蒸して、ステーキにするのもめちゃ旨。

今日は、約1キロあったダイコン全部ぶち込みましたが、
ペロリと食べてしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿