2015/01/27

焼きときたら水!

昨日からの雨が降ったり止んだり。

んだもんで、小雨のタイミングに少し収穫したり、
もろもろ作業をしたりして、
あとは家で事務作業や調べ物などなど。


いま、ちょっと、決断を迫られていることがあって、
そのためにイロイロ調べて、悶えています。

むぅ。

最初はやや乗り気でしたが、
現時点ではやや後向きになっています。

まぁ、次のチャンス(あるか知らんけど)にかけるかなぁ。

やっぱ、ピンときてないもんな~。


先日、ひとりギョウザパーリーの投稿をしましたが、
今日はこちら。



って、またギョウザかよ。

もちろん、先日の残りですけども。

水餃子もプルプルでうんまいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿