2015/01/18

人間だって光合成

朝起きたら、少し雪が積もっていました。

でも、日中は、ひさしぶりに気持ちの良い晴れ間がのぞいて、
いい感じに。

雪も、溶けてくれました。


今日は、少し遠くの農家さんに使わせてもらっている畑に行き、
ハクサイやらダイコンやらを収穫したり、
もろもろ事務作業をしたり。


いやぁ、やっぱ、太陽って、いいなぁ。

体が光合成している感じ(してないけど)。

ずっと曇り空ばかりだと、
どうしても気持ちが滅入ってしまうし。

早朝から深夜までオフィスにこもりっきりだった
東京時代のぼくを思うと、なんか不思議やけども(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿