2015/07/06

ジャガ掘りピッツァ!

朝起きたら、上半身が筋肉痛。

なんでや? 心当りがないぞ・・・と思ったのですが、

そっか、タイヤを側溝にはめてしまって格闘したときのか。

ふぅ。。。


今日は曇りときどき小雨。

早朝に収穫だけ済ませて、
午前中は最後の一畝のジャガイモ掘り。

掘ったジャガイモは、
畝の上に少し置いておいて乾燥させるのですが、
なにやら雲行きが怪しい・・・

ということで、夕方前に回収するつもりだったのですが、
出荷準備を終えて昼ご飯食べてる場合じゃないな、と回収作業。

回収を終えて、家に戻って少ししたら、本当に雨が降ってきました。

ふぅ、危なかった。


午後はもろもろ夏野菜の管理作業を。

全体的に、最悪、というほどではありませんが、
反省点が多すぎます。ぬぅ。。。

まぁ来年は改善して、もっと技術を上げてくのだ。



先日、お客さまから、お中元をいただいちゃいました。


ピッツァ!

メチャウマで、あっという間に食べてしまった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿