2015/07/11

畑にスポーツカー?!

今日も暑い一日でした。

昨日のような晴れ全開!って感じではありませんでしたが、
蒸し暑さが半端無かったです。

午前中、草刈りしてたんですが、
もうシャツが絞れるくらいの汗。。。

今シーズン初めて、昼休憩のときにシャワー浴びました(笑)


お昼すぎに荷物を出しに行っていると、
東京のお客さまからお電話が。

「どうも~、おひさしぶりです~。・・・って、えっっ?!」

その30分後くらいに撮った写真がコチラ。


ミニトマトの後ろに映える青いスポーツカー(笑)

前職の先輩が、関西出張がてらに遊びに来てくださりました!

急な襲撃(笑)だったので、
家が散らかったままで上がってもらえず、
畑でミニトマトをもいでもらったり、お話したくらいで、
ゆっくりおもてなしができなかったのが残念でしたが、
ひさびさにお会いできて楽しい&嬉しい時間でした◎

いやはや、それにしても、びっくりした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿