2015/04/18

初トラクタライト

ふぃー、今日はいい天気な一日でした。

週の頭から、この週末はトラクタをガンガンやったるで!

って目論んでいたんですが、
昨日になって、日曜日がまさかの雨マーク・・・。

ということで、今日は勝負の日となりました。。


まずは朝一から9時半まで畑で苗の定植作業など。

んで、10時から14時までは、こんな日に会合&会食・・・泣笑

でも、美味しい昼食でガッツリエネルギーチャージ!


そして、14時半から19時過ぎまでトラクタを乗り回しました。

初めてトラクタのライト使った(笑)

これで、いま稼働しているすべての畑に畝が立ちました。

・・・と言っても、まだ肥料撒いたりマルチ張ったりは、
できていない畝がほとんどですけどね~


盛りだくさんの一日でした。まる。


0 件のコメント:

コメントを投稿