2015/04/15

ワクワクおはなし

今日も雨の予報だったのですが、
おおむね晴れていました。やったね。

天気予報では、竜巻・突風・雷・雹に注意、
ってだいぶ脅されていたんですが、
少なくともぼくが住んでいるあたりではそのような被害はなく、
急に曇って雨がふることはありましたが、いい天気でした。


ひさびさの晴れということで、畑で作業。

マルチシートを剥がしたり、収穫が終わった野菜を片付けたり。


今日は昼過ぎに大阪からおふたり、お客さまがいらっしゃって、
短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。

ワクワクするようなお話もできて、これからが楽しみ!

いやはや、人のつながりって、本当に面白いですね。


さて、明日も晴れの予報なので、
待ちに待った作業ができます。

これも楽しみやな~◎

0 件のコメント:

コメントを投稿