2015/02/02

しりしり!

今日もそこそこ寒い一日。

野菜の収穫や、野菜セットの出荷準備など。

今日こそは、野菜セットの写真を撮ろうと思っていたのに、
やっぱり忘れてしまいました・・・

毎回のように繰り返しているなぁ。

自分のアタマが心配やわ。。。


昨日、沖縄料理のフーチャンプルーを作ったので
俄然ニンジンしりしりが食べたくなりました(笑)

・・・が、残念なことに、ニンジンがないんですよねぇ。
(あるけど小さい。。。)

ので、ニンジンのかわりにダイコンで、
ダイコンしりしり!


ダイコンがたくさんだったうえに、水分がめちゃ多いので、
ちょっとべっちょりしちゃったけど、味は◎

うー、でも、ニンジンしりしりも食べたいなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿