2015/02/16

待望の! 贅沢に!

今日はとてもいい天気でした。

やっぱ、天気が良いと、気持ちもいいな~。

作業するのもやりやすいしね。


午前中は、野菜の収穫や野菜セットの出荷準備、
あとは秘密の作業など。

午後はもろもろの作業を。

ハウス解体の残り作業や、新しく借りた畑の溝掘りなどなど。

こんな天気が続くといいんですが、
天気予報はよくわからない感じ。

最寄り駅で調べると、雨が多そうな週ですが、
となり駅で調べると、晴れが多そう。

いつも天気はほぼ同じなんだけどなぁ。


さてさて、今日の夕飯は、今シーズン初めてのアレ!

ようやく大きくなってきたので、
さっそくやりましたよん。


そう、ニンジンしりしり!

しかも、贅沢に、フーチャンプルーの麸も!

あ~、めっちゃうまい。。。

自分で育てたニンジンでしりしりできるしあわせよ。

良い一日でした◎

0 件のコメント:

コメントを投稿