2015/02/09

しばれるいちにち

いやぁ、きょうは、しばれる寒さでした。

今シーズン一番の寒気だったらしいですしね。

心配していた雪は大したことなくて、
積もってはいたんですが昼には溶ける程度。

でも、寒さが凄まじかったです。

ていうか、いまも寒い。

手がずっとかじかんでいるような気がします(家の中でも。笑)


ということで、家から出たくない気持ちを抑えて、
極寒の中、雪の下から収穫。

普段は、冬でも基本は素手で収穫作業しているんですが、
さすがに今日は無理だった・・・。

野菜セットの出荷準備や、その他細かい作業など。

あと、少しですが、大工作業(?)もしました。

これについては、近日中に紹介しますね~


明日もわりと寒そうやなぁ


キャベナベ


0 件のコメント:

コメントを投稿