2015/02/05

立春の野菜セット

今日は、予報では曇りのち雨または雪、
というかんじだったのですが、
午前中は気持ちよく晴れていました。

ぬー、こんなことなら、今日も洗濯したのになぁ。

すぐ曇ると思って諦めちった。。。


今日は収穫は少しだけで、もろもろの作業を。

そうそう、ずっと撮り忘れ続けている野菜セットの写真を、
ひさしぶりに思い出して撮れました(笑)



こんな感じ。

上列左から、
ミズナ、ネギ、
ターサイ、ダイコン2種(聖護院・ビタミン)、ミニニンジン
小カブ、サトイモ、ミニチンゲンサイ
(写り悪すぎてなにがなんだか・・・苦笑)

これから、どんどん野菜が減っていくので、
なかなか厳しい時期になりますです。

もろもろ手は打っていますが、それが実るかどうかはなんとも。

0 件のコメント:

コメントを投稿