2015/02/12

ひさびさにトラクタ

一昨日・昨日と、ほぼ丸2日間遠出していたので、
ちょっとカラダが変な感じ。

収穫はちょっとだけして、あとはいろいろな作業を。


1月は雨や雪が多くて、太陽もほとんど見えず、
一体どうなることやらと心配していたんですが、
2月に入ってからは、わりと晴れる日(時間帯)も多く、
畑もぼちぼち乾いてきました。

今日は、めっちゃひさしぶりにトラクタを動かして、
ちょっとだけ耕耘も!

まぁ、いちばん水はけの良い畑ですし、
表面を軽く耕しただけですけど。

中の方はマダちょっと湿っているしなぁ。

でも、あとちょっと晴れるときがあれば、
ガンガン耕せそうかも◎

晴れたらいいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿