2014/08/03

気分転換でき・・・

今日は一日雨が降ったり止んだり。

でも、ガッツリ降ったわけではないので、
畑はちょっと湿ったくらい。


なんとも言えない天気だったので、
少し作業をして、あとはのんびり本を読んだり。


のんびり家で本でも読めば、
最近の低空飛行から抜け出せるかなぁ、
と思ったんですが、うまくいきませんでした。。。

んー、やっぱ、家にこもりっきりというのがよくなかったか。

家にいると、どうしても畑のことを考えてしまって、
サボっているような気になって、罪悪感が芽生え、
気が休まらないんだよなぁ(苦笑)

わかってるなら、外に出ろよ、って話ですよねぇ。

やっぱり、気分転換するときは、おでかけしなきゃだな。

今後への反省としよう(いまさらすぎますが・・・)


そんな、グダグダモード継続中ですが、
今週末にはとても楽しみなことがあるし、
週の半ばにも軽いイベントが。

それを楽しみに乗り切っていこうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿