2014/08/12

エアリズムイズム

んー、今日は何を書こう。

写真も何も撮ってないし、特に書くことがないなぁ。。。


あ、そうだ。

農作業をするときの服装って、意外と大事です。

サイズが合っていないと動きにくかったり、
変に疲れてしまったりしますし、
暑い/寒いも作業に直に影響しますし。


冬は、まぁ、厚着すりゃいいんですけど、
夏の服装が、まだ定まっていないんですよねー。

いろいろ試してはいるんですけども。

そんな中で、いまのところ、なかなかいいなと感じているのが、
ユニクロのエアリズム。

これ、汗の吸収&蒸発がすごくて、
かなりべたつかずにサラサラしている感じ。

唯一残念なのは、長袖がないこと。。。

半袖だと、腕が焼かれて痛くなるので、
夏でも長袖の人は多いのですが、ぼくもそう。

なので、結局、エアリズムの上にもう一枚着なきゃなので、
ちょっと効果が落ちてるんじゃないかなぁ(知らんけど)

エアリズムの長袖(できればハイネック)、
売ってくれへんかなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿