2014/08/18

今季最後の野菜セット

今日は、今シーズン最後の収穫&野菜セット出荷でした。


朝起きて畑に行ったら、泥も引いていてくれへんかなぁ、
って0.03%くらい期待していたんですが、
現実はそんな甘くないっすね(笑)


とりあえず、泥々になりながら、
ピーマン、万願寺トウガラシ、モロヘイヤ、ゴーヤなどを収穫。


この写真は、昨日帰ってきてから、
夕方に泥の中から拾ってきたトウガンとカボチャたち。

ピーマンたちは、宙に浮いているからいいんですが、
カボチャたちはほんまに泥に埋もれていたので、
収穫してると体中泥まみれになってしまいました(笑)


さてさて、明日からは、自分のことは置いておいて、
知人友人家の復旧に、力を入れていきますか!

メインの畑に関しては、人力ではどうしようもないので、
とりあえずは放置して、成り行きに任せましょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿