2014/06/05

おくりものは、たからもの

昨日の10時頃、畑で作業をしていると、
ヤマトさんより電話が。

注文していた本が届いたのかな~、と思って電話に出たら、
なんと、冷蔵で荷物が届いていますよ、と。

ん? 冷蔵?? なんか頼んだっけか?
と思いつつ、いつもの通り玄関に置いてもらって。

とはいえ冷蔵だし、ちょうど取りに行くものもあったし、
ということですぐ家に戻りました。

で、何が届いたかというと、、、

もう、感激です。

めっちゃ嬉しい。

こんなに素敵なものが。


野菜をご注文くださったお客様から、
手書きのお葉書と、手作りのスコーン。

なんというか、ジーンときてしまって、
しばし立ち尽くしていました。

素敵だなぁ。

嬉しいなぁ。

心のこもったメッセージとお菓子。

とても、心があたたまるというか。

この葉書は、一生の宝ものになりました。

スコーンも宝物としてとっておきたいところですが、
さすがにそうはいかないので、
さっそくお昼に少し食べて、とても美味しかったです◎

こちらに来てから、美味しいお菓子を食べる機会がほぼないので
体と心に沁み渡りました。

じっくり味わいながら少しずつ食べていこう。


農業をやること。自分でやること。直接やること。

やりたかったこの3つの醍醐味を感じられて、
ほんとうに嬉しい贈り物でした。

Iさん、Oさん、ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿