2014/06/18

Mさんのモロッコインゲン

今日は梅雨らしい空模様。

曇りときどき雨で、昼過ぎからは強い雨もそこそこ。

畑に雨が欲しかったところなので、ちょうどいい感じ◎


朝一(5時~)でセットの野菜を収穫。

ついに! Mさんが播種してくださったモロッコインゲン
収穫がはじまりました!


山男のMさん(笑)が、力強く播いた種が、
強風や季節外れの猛暑にも負けず、しっかり大きくなって、
無事にこの時を迎えることができました◎

まだ採り始めなので、収穫量もそこまで多くはありませんが、
これからボチボチ増えていくかな~


昼過ぎからは、強い雨が降ったりやんだりだったので、
畑仕事は諦めて、家で事務作業(ていうかダラダラ・・・)

ちょっと、最近、気が緩んでいるので、締め直さなかんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿