2014/06/10

天橋立ドライブ?


今日は日本三景のひとつ、天橋立がある宮津市へ
ドライブに行ってきました。

夏野菜の植付&管理がいったん一息ついたので、
ちょっと気分転換ということで◎


・・・なんちゃって。


いや、宮津へ行ったのも、宮津を車で走り回ったのも
嘘じゃありませんがオフで行ったわけではありません。

じゃぁ何しに行ったのかというと、それは内緒ですが(笑)


初めての道を運転したのと、
ほぼ初めてオートマの車をガッツリ運転したのと、
急な坂道を走り回ったのとで、ちょっと疲れた。。。

長時間の運転はなかなか慣れへんなぁ。


それにしても、ご飯がめっちゃ旨かった~

0 件のコメント:

コメントを投稿