2014/06/14

アドバイザOさん来訪!

とても楽しみにしていた日。

きょうは、はるばる東京から、出張の足を伸ばして、
なゆた農場の経営&料理アドバイザ(と勝手に呼んでいる。笑)
Oさんが訪ねてきてくださいました!


昼前にいらっしゃって、
畑を案内したり、ご飯を食べたりしながら、
ず~っといろいろお話しして。

経営面において、じぶんひとりではなかなか考えが至らない点に
「なるほど!」というアドバイスをたくさんいただきました◎

同じ会社で働いていたという「共通言語」を持ちつつ、
おなじ食に関わる分野で独立されている先輩ですので、
むちゃくちゃ参考になりました。ありがとうございます!


そして、夜は当然、シェフによる料理教室!笑

採れたてズッキーニのトマトソースパスタ、
イワシのオリーブオイル・ニンニクソテー
ズッキーニのバルサミコ酢マリネ。


さらに、ぼくが前日に作ったズッキーニの和風マリネと、
小かぶの浅漬け(柚子胡椒・ゴマ油あえ)も。

丹波ワインを飲みつついただいた料理は、もちろん全部メチャウマで、
ズッキーニだけでも、5本分くらい食べました(笑)


いやぁ、ほんと、最高に楽しい一日でした。

Oさん、ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿