2014/06/16

ミニトマトもう少し!

相変わらず夏野菜の管理。

ちょっと見ない間に、ぐんぐん生長しているので、
ほんと野菜の生命力に感服する毎日です。

特にトマト。やつらの潜在能力は半端じゃない。。。


そうそう、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
ほのかに色付いてきました。


もう数日したら食べてみよう。楽しみ!


ピーマンの収穫量もかなり増えています。

生で食べてめっちゃ美味しいので、生でかじってばかりでしたが、
今日は料理してみました。


しょうゆ・みりん・だしで煮浸し。

シンプルだけど美味い!


ズッキーニの和風マリネもまたつくりました。いひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿