2014/06/23

ぞくぞく仲間入り!

先週、野菜セットの内容がのべ20種類もある!

と書きましたが(この日のブログ)、

順調に(?)増えています(笑)


なんといっても、一番は、この子。

どれだけ初物を待ちわびたことでしょうか。

初物は必ずこの食べ方をすると決めていました。

ナスの煮浸し。


旨すぎ。

食べた瞬間、思わず声を出して笑ってしまいました。

うはは。


あと、オクラも先日から収穫が始まっています。

コチラも美味い!

普通オクラは茹でると思いますが、そんなことはしません。

生でバリバリ食べています。

最高!



そうそう、キュウリもはじまりました。

こちらも美味しくて、生でバリバリ!


あとは、茎ブロッコリーやクウシンサイ、ツルムラサキなどなど。

どんな組み合わせにするか考えるのも楽しいな~◎

0 件のコメント:

コメントを投稿