2014/09/09

トマト・キュウリ空中戦

昨日(8日)の昼過ぎから、
頼れるアニキが遠くから応援に来てくれました。

昨日も書いたように、到着後すぐに作業をはじめて、
カボチャ畑の、泥に埋もれたマルチシート4本を剥がして、
カボチャ畑を攻略!


そして今日は、朝からガッツリ仕事!

かと思ったら、なんと、めちゃくちゃ嬉しいことに、
WOWOWを契約してはったので、
早朝からは家でテニスの全米オープン決勝をiPadで観て、
錦織選手の応援をしていました(笑)

残念ながら調子がいまひとつで、優勝は逃してしまいましたが、
随所に「すげー!」っていうプレイは観れましたし、
対戦相手もかなり調子が良くて、
なかなかおもしろい試合が観れたので大満足◎

きっと、錦織選手は、
数年内にグランドスラムのタイトルを穫る気がします。

そのときはまたLIVE中継で観たいなぁ。


テニス観戦後、軽く一眠りしてから(笑)、
トマト・ミニトマト畝と、キュウリ畝の片付け。

どちらも、やはり泥に埋もれていて、
特にトマト畝の方は、カラスよけにはっていたネットも、
下のほうが泥に埋もれてしまっていたので、
なかなか大変でした。。。


でもどちらも、マルチシート剥がし以外は終えることができて、
見た目がとてもスッキリしました◎


いやぁ、やっぱ、誰かと一緒に作業をしていると、
気分も上向くし、作業をしようという気にもなるし、
ほんと、ありがたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿