2014/09/17

突然の助っ人マン参上

昨日の記事に書いたように、
今日も音楽を聴きながら、午前中と夕方に、
約2時間ずつマルチ剥ぎ(というか泥剥ぎ)作業を。

いやぁ、なかなかしんどいわ、これ。

そういや、月一贅沢の福知山温泉、
今月はマダ行っていないから行こうかなぁ、
と思いきや、なんと先月の豪雨災害の影響で休業中でした。。。


そんなことにもめげずに作業してると、
夕方に、仲間の農家さんが手伝いに来てくれました◎

自身も被害を受けた畑の復旧作業や、
秋冬野菜用の畑の準備で忙しいのに、
時間を割いて来てくださって、
ありがたいやら申し訳ないやら。

でも、作業的にも気分的にもとても助かりました!

ほんまにありがとうございました~


今日は野菜セットの出荷もあったので、気分は上々~

0 件のコメント:

コメントを投稿