2014/09/13

緑のトンネル

まぁ特に、感慨もなく、今日も今日とて。

野菜セットの出荷は1件のみ。

今日は、先日応援に来てくれていて頼れるアニキ宛に発送。

いっしょにご飯を食べていて、
タマネギ・ジャガイモ・ニンニクを、
とくに気に入っていただけたので、
この3つとあとオクラを多めにして、
あの万願寺とうがらしとナスなど。

こんな感じになりました◎



畑にはいま、緑のトンネルがあります。


左がゴーヤ(ちょっと枯れ始めた・・・)で、
右がシカクマメ(画面右端下にいますね~)。

もともとトンネルになっていたわけではなくて、
ただでさえ間が狭かったのに、
台風のせいでネットが傾いてさらにちかくなってしまい、
生育旺盛なツルがからみ合って、
こんな感じになってしまいました。。。

歩きにくいし見つけにくいし収穫しにくいし、
内側は日光も当たりにくいし、
微妙な感じであります(苦笑)

ま、雰囲気はいいか!と思い込むことにしよっと。


今日は、まぁ、なんもない一日でしたが(笑)、
明日はとても楽しみなことがあります。いひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿