2014/09/14

最強のおもてなし野菜メシ

昨日書いた「とても楽しみなこと」。

今日の昼過ぎ、大学時代に所属していたNPOの友人が
応援に来てくれました!

お昼どきに来てくれたので、
とりあえず家で昼ごはんを食べて、
少し休憩してから、さっそく畑で作業。

もちろん、いつものマルチ剥がしです(笑)


夜は最強のおもてなし野菜メシ。

先日頼れるアニキが応援に来てくれたときに、
このスタイルをやって、めっちゃいいかんじだったので、
今回もやってみました。


野菜を切るだけで、あとは焼きながら食べるから、
調理の手間も少なくて楽ちん◎

でも、野菜本来の味を存分に楽しめてめちゃうまっ!

とくに、タマネギの甘さと、ニンニクのほくほくさ、
ナスのトロトロさが最高!

ジャガイモも万願寺もオクラも美味しくて大満足◎

しかもしかも、今回は特別に、
頼れるアニキがおみやげに持ってきてくれていた
山形県産の牛たんもあって、これまた激うまっ!

食事も会話も弾むし、これ、めっちゃいいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿