2014/09/15

お楽しみ週間最後のゲスト

昨日、「最強の野菜メシでおもてなし」したとおり
14日の昼から今日の昼すぎまで、
大学時代に所属していたNPOの友人が、応援に来てくれました。

彼とは、興味関心のある分野が比較的近かったり、
もろもろの転機のタイミングも似てたりして、
ひさしぶりに会えるのをとても楽しみにしていました。

つっても、今年の2月にも会ってるけど(笑)



昨日は昼食後に、マルチ剥がしとオクラの収穫をしてもらい、
今日は朝食後に、ひたすらマルチ剥がし。


(1枚目の写真、上の田んぼももちろん土砂が入ってしまっていたんですが、
 無事に収穫できはったようでなによりです◎)


農業に関係ある話や、全く関係ない話、
あとなぜかHUNTER X HUNTERの話をめっちゃしながら(笑)
重労働を一緒にやってくれました。


ほんと、ひとりでは、体も心も大変なので、
むちゃくちゃ助かったし、とても楽しかった~

ありがとね~。なんか一緒におもろいことできたらえ~な~!

0 件のコメント:

コメントを投稿