2014/09/11

マルチ剥ぎ進捗状況

ここ数日、また全国各地を記録的豪雨が襲っていますね。

うぬ。。。


ここも、今日の昼過ぎに、かなり大粒の雨が降って、
大雨という程ではなかったのですが、
またまた乾いてきた畑が湿っちゃいました。。。


さて、マルチ剥がしの状況をいったん整理してみようと思って。

【マルチ剥ぎ進捗状況:2014/09/11】
 ・マルチシートを張った畝:40本
 ・まだ野菜が生きている畝:18本
 ・現時点で剥がし終えた畝:10本
 ・これから剥がしていく畝:08本
 ・剥がすのはホボ無理な畝:04本

こう見ると、いまできる畝の数より、
剥がし終えた畝の数のほうが多いから、50%以上達成やん!
って気がするけど、手強い奴が残っているので、
実際の労力・時間は、これまで以上にかかるだろうなぁ。

まぁ、ボチボチやっていきましょう。ボチボチと。


今朝も収穫&野菜セットの出荷。

まだ細々と続けているので、ご興味ある方は◎

0 件のコメント:

コメントを投稿