2014/09/21

刺激的勉強会

朝一に収穫&野菜セットの出荷をサクッと済ませて、
今日は気分転換も兼ねて(?)、
ちょっと遠出して、勉強会に参加してきました。


詳しい内容は、また機会があれば書きますが、
とても勉強になって、有益な時間でした◎

いちどお会いしたいな、と思っていた方にも、
何人かご挨拶できて、それもまた良い機会でした。


今年の春夏野菜は準備の期間がほとんどなかったし、
秋冬野菜は災害に足止めされてしまったので、
そのときに、自分が出来うる範囲で
良い環境をつくろうとやってきましたが、
来年以降は、しっかりと、より良い環境を整えていきたいなぁ。

まだまだまだまだまだまだまだまだ改善の余地はあるというか、
改善の余地しか無いくらいなので、これからも楽しみやね!

0 件のコメント:

コメントを投稿