2014/09/10

誰かといる時間

8日の昼過ぎから応援に来てくれていた頼れるアニキ、
滞在を一日延長してくださって、
今日10日の昼過ぎまでいてくれました。


午前中は、収穫作業と、またまた泥に埋もれたマルチ剥がし。

そして、ラーメンを食べに行って、駅でお別れ。


ひさびさにお会いしたので、とても楽しく、
作業も進んで、とてもありがたく、
すごく素敵な時間でした。

家で食べたご飯も、外で食べたご飯も、美味しかった~


駅まで送って戻ってきてからは、しばしのんびり。

夜には雨が降りそうだったので、
午前中に剥がして乾かしていたマルチシートの回収作業だけ、
夕方にひとりでぼちぼちやりました。


たまたまですが、
大学時代に所属していたNPOの後輩たちに続いて、
来てくださっていたので、
ここ数日はずっと誰かと一緒だったから、
ひとり生活に戻ると、少し寂しさを感じるなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿