2015/03/11

体のメンテナンス

朝起きたら銀世界でした。

まぁ、昨日の夜時点で予測できていたので、
もう驚きはしませんでしたが。

とはいえ、午前中で溶けてしまうくらいの雪。

いつもよりちょっと収穫を始めるのを遅らせて、
雪がある程度溶けてから野菜の収穫&出荷準備など。


育苗系の作業もちょこちょこやりつつ、
天気もアレなんで、午後は体のメンテナンスに行ってきました。

いまは畑が乾いていないんで作業も十分にできていませんが、
本格的に春の準備が始まると、ずっとピークですからね。

いまのうちに体を整えておいて、
春夏に向けて調子を上げていきたいところ。

それに、ちょっと、足に違和感もあったので。

いろいろ解説してもらいながら施術してもらって、
思った通り歪んでいたところと、
気付いていなかったけど歪んでいたところなど。

あぁ、でも、こうやって、
「仕組み」がわかるのって面白い。


それにしても、寒い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿