2015/03/22

ジャガイモ植えたった!

今日はジャガイモを植えました!

わりと最近まで、ちゃんと植えられるんか心配でしたが、
3月中旬からいい天気の日も多くなったので、
結果的には結構良い時期に植えることができました。

ふぅ。


畝3本分ジャガイモを植える予定で、
タネイモは少し足りないくらいのつもりで買っていたのですが、
なぜか、畝4本分植えてしまいました。

まぁ、なぜか、なんて疑問に思うまでもなく、
タネイモを小さく切りすぎたので、
予想以上に植えられただけですが・・・笑

それにしても、去年の8倍くらいの量ですが、
いろいろダイジョウブやろか。。。


ちなみに、種類は、たくさんです(笑)

メイン1種、サブ1種、希少3種、お試し1種、実験1種の、
なんと7種類!

なんでこんなことになった・・・
(イロイロ目移りして買いすぎただけ。笑)


そして、まさかの写真なし!

撮り忘れていました。たったの一枚も・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿