2015/03/28

テンパリング

今日も晴れ。

でも、明日は朝から雨の予報。。。

しかも、週の後半も雨マークが連なっています。

むぅ。


さてさて、せっかくの晴れでしたが、
今日はダメダメな感じでした。ま、いつもですが。

時間とお金をかなり無駄にしてしまい、どよーん。

まぁでも、失敗する前に気付けてよかった、
って思うことにしとこっと。ふぅ。。。


ほんと、なんかアレだなぁ。

去年、畑に初めて入ったのが4月13日だったことを思えば、
まだ半月もあるのに、何をそんなに前のめりになってんだか。

自分では気付いてないけど、少しテンパッてるんかなぁ。

ちょっとクールダウンしたいところだけど、
明日もやりたい作業がいろいろあるんだよな~

どしよっかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿