2015/03/27

ヘコみまくりんぐ

今日もいい天気。

しばらく晴れが続きそうだぞシメシメ、
って思っていたら、なんか日曜日に雨マークが。。。

にわかに、この金土日が勝負な感じに。

この晴れのうちにやりたい作業が山盛りだからなぁ。


ということで、朝からフル回転。

トラクタ乗り回したり、マルチシート張ったり、
近隣住民にやりこめられたり(?!)、堆肥撒きまくったり。


んー、それにしても、失敗したなぁ、ってことが多い。。。

いろいろヘコみまくりんぐですけど、
まぁ、やってしまった失敗は、
PC作業と違ってCtrl+Zでは取り戻せないので、
反省はしつつも引きずられずに、
次に向けての改善のみを抽出して、別の作業に没頭するのみ。

うがーっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿