2015/03/10

最近のおやつはコレ!

今日も晴れ間がのぞくいい天気。

晴れてるときでも雪降ってましたけどね。。。

ということで、一日中、雪が降ったり止んだり。
風も強かったので吹雪いてました。

でも、なぜか太陽が見えている時間が多く、
外は気温低いけど育苗ハウスの中の温度は高いという、
ちょっと意味不明な感じ。

明日の朝はどんな景色が待っていることやら・・・


まぁそんな感じだったので、
畑仕事は雪が降り出す前に少ししたくらいで、
事務作業や育苗作業などを。


最近のおやつ。


何か分かりますか??

実は、去年の秋に収穫したピーマンを乾燥させたものです。

ほろ苦さと甘味が凝縮されて美味しいです◎

特に、赤ピーマンは甘味が強い。

ポリポリ食べちゃえます。いひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿