2015/03/15

ひさびさくさかり

今日は一日いい天気。

いよいよ気温も上がってきて(朝はまだ寒いけども)、
ようやく春という感じ。

春夏に向けての準備を急ピッチで進めています。


今日は、育苗作業や、肥料撒き、草刈りなどなど、
出荷がなかったので作業に没頭できて、
もろもろ作業が進んでいい気分◎

草刈りはめっちゃひさびさ。

いざやろうと思ったら、
燃料チューブが劣化して穴が開いてしまっていて、
ガソリンがダダ漏れ・・・

なんとか応急処置はできたので、無事に作業はできましたが、
そのうちにシッカリ対応しなきゃだなぁ。


家に帰ったら、こんなものが。


父親が高知出身ということもあって、
小さい頃から文旦には慣れ親しんでいるワタクシ。

美味しいんですよね~、この酸味がなんとも言えない◎

しかし、こんなに食いきれるかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿