2015/03/08

最後の?道中

今日は曇りで過ごしやすい一日。

昨日の雨は予想以上に、
というか予想もしていなかった雨ですけど、
しっかり降ったので、畑の準備はおあずけ。

そして、また明日は雨だとか・・・


畑作業はそこそこに、事務作業をしたり、
農家仲間のところにいってイロイロ見学させてもらったり。

地域の有機農家では、ぼくは一番経験が無いので、
誰の畑を見ても勉強になることばかりで楽しいです◎


夕方には、少し遠くの農家さんに使わせてもらっている畑へ。

資材を回収して、収穫をして。

今回でここの畑での収穫も終わったので、
ほぼ毎週のように通っていた道中も、今日が最後。

ちょっと、寂しいような、なんというか。

まぁでも、これからもイロイロお世話になるので、
きっと何度も通うと思いますが(笑)

でも、本当に、使わせていただいて助かりました。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿