2015/03/24

イライラ天気

きょうは本当にイライラする天気でした。

晴れ→曇り→雪(みぞれ)→晴れ
というサイクルが30分毎に繰り返され続けて。

しかも昨日の夜に予想外の雨が降ったため、
やろうと思っていた作業はホボできず。。。

それでも午前中は外でイロイロ作業をしていたんですが、
天気にイライラしてしまう自分にイライラしてしまうのが嫌で、
昼からはスッパリと外作業は諦めて、家で事務作業を。
(その事務作業でもイライラしているからなんだかもう・・・)


育苗ハウスの中では、キャベツなどの苗が、
早く畑に植えろ!とずっと訴えてきているんですが、
明後日くらいまでは冬の寒さが続くようなので、
我慢してもらっています。

うぅ、、、いや、でも、ほんと、早く植えなきゃ。。。


あ、また雨?ミゾレ?見えないから分かりませんが、
降ってきました。。。

こりゃ明日も畑作業は厳しいかなぁ。

育苗系の作業を進めるか~

0 件のコメント:

コメントを投稿