2015/03/29

ちょっと小休止

今日は曇りときどき雨。

雨といっても、たぶんたいして降らないんだろうな、
って思ってはいたんですが、
予想以上に降り出しも遅ければ、止むのも早かった。

なので、畑作業もいろいろやろうと思えばできたんですが、
朝起きたらなんかやたら体が重かったので、
今日はのんびり気味にすることに。

ここんところ判断が鈍っていたのも、
実は体調が悪かったからなんやろか。

いや、逆か? まぁ、どっちでもいいけど。


ということで、種まきをしたり、資材の買い出しに行ったり。


さてさて、春夏に向けての動きが加速する中で、
冬の間に計画(というか妄想)していたイメージから、
いろいろとズレが出てきています。

小さいものから、大きいものまで。

んー、なんか、畑が足りない気がしてきたぞ・・・苦笑

どうしたもんかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿