2015/03/12

ついにピークが・・・

今日は晴れて暖かくて良い天気でした。

・・・だけど、この時期の良い天気とはつまり、

そう、、、

花粉が・・・




昨日までは、晴れた日でも、くしゃみ一日数回程度だったのですが、
今日はなかなか止まらない一日でした。

やれやれ。。。


そんなこんなで、花粉に苦しみながらも、
追肥や除草などなど、もろもろの細かい作業を。



これは、1月に実験的にやってみたトンネル栽培の中。

やっぱり失敗しまくっていますが、
いい感じに育ってくれている子もいます。

失敗の原因もしっかり分析して改善すれば、
わりと戦力になるかも。

1月じゃなくて、12月に仕込んだほうがいいかもですが。

悩ましいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿