2014/10/22

予想外の雨な一日

今日は一日、雨が降ったり止んだりでした。

昨夜時点では、雨は朝方までだった気がするんですが、
ちょっと予想外に割と降ったので、
外での作業は収穫くらいしかできず。

むぅ。

ただ、明日からはしばらく晴れの予報です。


というわけで、野菜セット分の収穫・出荷準備と、
家の中でもろもろの作業を。

あと、ひさしぶりに、福知山まで買い物に。


それにしても、日が落ちるのがかなり早くなったなぁ。

もう、18時には、ほぼ真っ暗です。

17時になる前に、薄暗く感じるもんなぁ。

それがまぁ、良い面もあったり、悪い面もあったり、
・・・という話はいずれまた?

0 件のコメント:

コメントを投稿