2014/10/25

ありがとう、さよなら

今日もいい天気。

秋ですね~。


ついに、ナスも終了してしまいました。

ちゃんと管理できていたら、
もうちょい長く収穫できたかもですが、
まぁ、泥に埋もれながらもここまで踏ん張ってくれただけで
万々歳です。ほんまありがたい。

これで、いわゆる夏野菜はほぼすべて終了。

わずかに、赤ピーマンが生き残ってくれているくらいです。


葉物野菜は、まだもう少しだけかかりそうなので、
野菜セットは、何だかんだで種類はあるとはいえ、
かなりギリギリだなぁ。

葉物野菜も、十分な量があるわけではないので、
どこまでいけるかはなんとも言えないところですが。

サトイモだけは、かなり大量にあるんだけれども(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿