2014/10/09

友人、突如、出発

9月30日にやってきて、途中2日間は外出してましたが、
実質1週間くらい滞在してくれていた友人が、
今朝、突如出発しました。

まぁさすがに、今朝決めたわけではなくて、
昨夜遅くの決断でしたが。

もろもろ、健闘および検討を祈ります(笑)


ぼくの友人の中でも、群を抜いて変わっているというか、
いい意味で特殊というか、
まぁざっくり言うと、変なやつなんですが(笑)、
来るなり畑でドローンを飛ばしたのはちょっとびっくり。


彼との会話は、他の人とはあまりしないような内容に
なることが多いので、普段とは違う頭の部分が刺激された感じで、
それも面白かったなぁ。

まぁ、というわけで、平常運転再開です。はぁ。


午前中は、収穫&野菜セットの出荷、草刈り。

午後も草刈りをしていたんですが、
予想外に雨が降ってきてしまったので撤退。。。


さてさて、週末はまた台風がやってくるようです。

今回も、あかんコース&勢力強い・・・

もろもろ、補強作業をせんとなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿