2014/10/02

予定は未定?笑

今日は午前中からぽつぽと雨が降ったり止んだり。

昼過ぎには、わりとしっかり降ったりしました。

それぞれの畑で、種を播いたり、苗を植えたりしていたので、
ちょうどいいタイミングの雨。

一昨日くらいまでは、予報になかった雨なので、
ちょっとラッキー◎


さて、先日、友人が遊びに?手伝いに?来てくれました!
と書きましたが、実はまだ滞在中です。

ていうか、いつまで滞在するか未定らしいです。

なんじゃそりゃ(笑)


相変わらず(つまり、以前から)変わったやつやなぁ。

とはいえ、秋冬野菜の作業も一気にできたし、
畑の準備でしばらくできていなかった復旧作業も、
ひさびさに着手できたので、本当に助かっています◎


ほんと、ありがたくて、うれしいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿