2014/10/07

友人のおかげで

台風一過、と言うにはだいぶ間は空きましたが、
ひさびさに晴れました。

昼過ぎには曇っちゃいましたが。。。


まずは、昨日の台風の被害の復旧を。

剥がれたマルチを戻して、
倒れたシカクマメのネットを直して
(あんまり元に戻りませんでしたが・・・)


昼からは、近くの農家さんに使わせてもらっている畑
というか畝の、除草を。

葉っぱ野菜系の種を播いているんですが、
だいたい順調な中、ホウレンソウだけが、
いまいち発芽してないなぁ。むぅ。


台風やらイノシシやらで、ブルーになりつつも、
タイミングよく友人が滞在してくれているので(まだいる。笑)
あまり気落ちし過ぎることなく、いられています。

ほんと、ありがたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿