2014/07/19

きょうも雷雨。。。

昨日に続いて、今日も雷雨でした。

早朝に収穫して、午前中は草刈りをしていたのですが、
11時前くらいから遠くの空から雷鳴がとどろきだしたので、
草刈りは危険や! ってことで帰宅。

そしたら、あっという間に大雨と雷。

ふぃー、ギリギリセーフ。。。


ってことで、少し出荷作業をしたくらいで、
午後は家で溜まりに溜まっている事務作業を。

なんか、最近、やたら眠くて、
夜の事務作業がぜんぜんできないんですよね。。。

22時~5時くらいで寝ているので、
睡眠が足りていないわけではないと思うんやけどなぁ。

むぅ。


いやぁ、それにしても、よぉ雨が降ったなぁ。

畑にだいぶ水がたまってしまってそうだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿