2015/05/09

長距離型

今日は曇りがちな一日。

朝の予報では雨が降るかも、という感じでしたが、
結局少しパラついた程度。むぅ。


夏に向けて、やることが山積みなこの時期ではありますが、
かなりペースを落としてやっています。

数日ならフル回転で作業はできるけど、長丁場ですからね。

ボチボチやっていかないと。

それにそもそも、ぼくは短距離よりも長距離型なので。

マイペースに行きましょう。

あせるなあせるなあせるな・・・


ということで、今日は果菜類(ナス・ピーマン系)の定植第2弾。

大きめの苗は4月末に植えていますが、
まだ小さい苗は育苗ハウスにとどめていました。

が、もうさすがに育苗ハウス内が暑くなりすぎるので、
畑に植えることに。

無事に大きくなっておくれよ―



大好きなこの子。

今年もたくさん植えましたが、ボチボチ出てきました。

まだ数えるほどですけどね。

収穫は約半年後。楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿