2014/04/06

料理を食べてもらうこと

昨日書いたように、一昨日の夜から昨日の昼過ぎまで、
前職でお世話になったMさんが遊びに来てくれていました。

その間、お酒のつまみににんじんシリシリと、
朝食にキャベツオムレツ(ソース・マヨネーズ)を作って。

思えば、自分が作った料理を誰かに食べてもらうのって、
初めてだなぁ、と。
(学校の家庭科とか子供の頃の手伝いを除けば)

なかなか楽しいもんですね~。

でも、やっぱり、もっと腕を磨かなきゃなぁ(笑)

Mさんからお土産に素敵なモノを頂いたので、
いろいろな料理に挑戦してみようっと!


■今日の天気
雨ときどき曇り。4~7度

■今日の作業
【事務】土壌分析8検体(180min)
【RB】賀茂ナス・ピーマン3種・フルティカ第二弾播種(60min)


ここ数日、寒くて安定しない天気が続いていますが、
今夜が一番冷え込むみたいです。

子どもたちの無事を祈るばかり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿