2014/04/26

第一次マルチ張り完了!

やった~、ついにマルチを張り終えました!
(しまった、写真を撮り忘れた・・・)

実に、42本。距離で言うと1キロ以上です(笑)

機械を使わずに手で張りまくりました。


ま、完了と言っても、いちおう、なんですが。

またこれからトラクタで耕したりする圃場があるので、
そこの準備もしなきゃなんですが、
まずは、急ピッチで準備をしていた分は無事に終了して、
一安心です◎


これで、育苗ハウスに大量に育てている苗を植える場所が
ちゃんと確保できたぞ!

とはいえ、実際に苗を植えるまでに、
もう一つ大仕事が残っているので、
明日からはそちらにとりかからないといけません。

あと、これから準備する圃場も耕さないと。

明後日とその翌日が雨の予報なので、
晴れているうちにしてしまいたい作業を、
明日詰め込んでやっていく所存であります◎


■今日の天気
晴れ。7~25℃

■今日の作業
W2 マルチ張り 180min
I2 マルチ張り 30min

0 件のコメント:

コメントを投稿